らふたお

「ランニング」「フランス語」「旅」「音楽」 楽しいことだけ、私の好きなものについて書きます。

何をどう食べるかは、生きるための大問題

人の身体は食べ物でできているということを、真剣に考えなくてはいけないと思います。

身体というのは胴体や手足だけでなく、目、耳、脳、神経、血管、さらには心理状態にも及びます。

これまで抱いてきた疑問や知りたいと思っていたこと、そして知らなかった多くのこと、この2冊の本を読んでわかりました。

f:id:Samuel358:20230827080600j:image

これからは、少なくとも食べてはいけないものは避けて、健康を維持して必要なものがしっかり吸収できる体づくりをしていきたいと思います。