らふたお

「ランニング」「フランス語」「旅」「音楽」 楽しいことだけ、私の好きなものについて書きます。

ホテル・アンテルーム京都

京都駅から地下鉄で南へ一駅、九条駅からさらに南へ徒歩5分のホテル・アンテルーム京都です。静かな住宅街で、近くにはコンビニ、銭湯もあります。
f:id:Samuel358:20200126105945j:image

入り口の正面、ロビーにはこんなアートがお出迎えです。ホテルの至る所にアートがあります。
f:id:Samuel358:20200126110003j:image

部屋は温もりのある感じです。長く居ても飽きないと思います。個性的な部屋がいろいろあるようです。
f:id:Samuel358:20200126110040j:image

1階のロビーを抜けるとバーがあります。19時から24時までの営業ですが、火曜と水曜日はお休みです。Happy Hour が19時から21時までと、長いです。
f:id:Samuel358:20200126110101j:image

朝食のレストランはバーの向かいにあります。朝7時から11時までです。中央のテーブルはサラダやヨーグルトなどのビュフェです。
f:id:Samuel358:20200126110116j:image

3種類、合計3品までの日替わりサンドイッチやデニッシュを選ぶことができます。3種類全部いただきました。日替わりのスムージーもあります。ご馳走様でした。
f:id:Samuel358:20200126110128j:image

チェックアウトの時に雨が降っていて、フロントの方が傘を貸してくれました。たぶん返しに来ることはできないと思うんですけど。

ありがとうございました。