らふたお

「ランニング」「フランス語」「旅」「音楽」 楽しいことだけ、私の好きなものについて書きます。

仏倹一次試験終わりました

f:id:Samuel358:20171119203553j:image

 フランス語検定の一次試験、終わりました。

 全力を出し切って、本当に疲れました。脳の右半分が重いです。明日、筋肉痛になっていると思います。

 時間に追われました。ゆっくり読んで考えれば、自信を持って答えられたと思います。でも試験なので、そうは言ってられませんね。昨年よりはできたという実感はあるものの、できなかったところが分かるだけに悔しい思いが強いです。

 明日からは二次試験対策、気を緩めることなく頑張ります。