らふたお

「ランニング」「フランス語」「旅」「音楽」 楽しいことだけ、私の好きなものについて書きます。

このごろ実感すること

f:id:Samuel358:20171116182818j:plain

 最近いいことがいくつかありました。運が良くなってきたような気がします。

 この手の本が書店にあふれていますね。私も何冊か読みました。でも読むだけでは強運にはなれないと思います。書いてあることに逆らうようで申し訳ないのですが、そんなに簡単ではありません、人生は。やっぱり実践して、自分が変わらないと今のままです。でも自分さえ変わればいいので、できないことではありません。書いてあることを素直にとらえて、守ればいいんです。

 ただしすぐには変化は来ないようです。そしてそれが良いのか悪いのか、わかるのにも時間が必要です。目先のことにとらわれない方が良さそうです。

 上向いてきた運を逃さないようにする努力も必要です。

 もう一度読み直して、さらに強運をつかみます。