らふたお

「ランニング」「フランス語」「旅」「音楽」 楽しいことだけ、私の好きなものについて書きます。

改心の出来 朝のオムレツ

 いつもと同じ朝ごはんです。コーヒーは奥さんが入れてくれました。オムレツはいつも自分で作ってます。難しいですよね、オムレツは。ホテルに泊まったときにはレストランで作ってくれるのをいつも見てますが、なかなかああはいきません。本当にプロの技術はスゴいですね。カイロのヒルトンホテルの朝食では、大きなフライパンとヘラを使って1つのフライパンの中で1度に3つのオムレツが出来て、驚きました。YouTubeも見たりして研究しましたがなかなかうまくできません。
f:id:Samuel358:20171025122305j:image

 でも、今日はできました。まぐれかもしれませんが、上手く出来ました。美味しかったです。明日も頑張ります‼️