らふたお

「ランニング」「フランス語」「旅」「音楽」 楽しいことだけ、私の好きなものについて書きます。

自分は生ぬるいと思わせられる本

 ホリエモンの本です。
f:id:Samuel358:20171023130451j:image

いろいろあった人ということは皆さんご存知だと思います。この人はどんな人で、何を考えているんだろう、どうしてこんなにエネルギーがあるんだろう、と思って読んでみました。

 本当にエネルギーに満ちていて、素直に生きてる感じです。周りのことに気を取られてしまって、ためらいがちな自分は本当に〝生ぬるい〟と感じました。

 『面白いと思ったことをやる』『電話は時間の無駄』

 生き方に渇を入れるために、参考になることはたくさんありました。