らふたお

「ランニング」「フランス語」「旅」「音楽」 楽しいことだけ、私の好きなものについて書きます。

イタリアに行ったりあ

 イタリアに行ってきました。仕事です。

 まず到着したのはミラノ。街の中心、ガレリアのはずれにフェラーリ屋さんがありました。車はこれしかなくて、グッズなどを売る店です。
f:id:Samuel358:20191024164539j:image

 サッカー関連のスポーツ用品店もイタリアには欠かせません。本田がいた時に来るべきでした。
f:id:Samuel358:20191024164552j:image

 大聖堂の前に旅人旅猫がいました。おりこうさんのニャンコでした。
f:id:Samuel358:20191024164623j:image

 大聖堂前広場の向かいにあるレストランです。気持ちよさそうにくつろぐワンコが寝そべっています。
f:id:Samuel358:20191024164642j:image

 イタリア料理の神髄です。パンにつけるのはバターではなくてオリーブオイルです。
f:id:Samuel358:20191024164709j:image

 いつもはほとんど食べない朝食ですが、旅に出たら食べたくなります。でもホテルだと「アメリカン・ブレックファスト」なので世界共通です。
f:id:Samuel358:20191024164743j:image

 珍しいもの発見。イタリアがこうなのではなく、このホテルがこうなのです。
f:id:Samuel358:20191024164757j:image
この大らかさ、好きですね。