らふたお

「ランニング」「フランス語」「旅」「音楽」 楽しいことだけ、私の好きなものについて書きます。

タブリエのミラネーゼ ランチ

金沢市木倉町にある「タブリエ」のランチメニューのひとつ、ミラネーゼランチです。

まずサラダが出てきた後に前菜盛合せです。スープか前菜の選択です。パンかライスも付きます。右端のキッシュは熱々でした。

f:id:Samuel358:20180312142403j:plain
メインは豚肉のカツレツ、ピッツァイオーラソースです。このソースがミラノ風なんでしょうね。
f:id:Samuel358:20180312142415j:image

飲み物付きです。コーヒーです。
f:id:Samuel358:20180312142427j:image
店の前でメニューを見ていたら、向かいの家のおばあさんが「この店美味しいよ」って勧めてくれました。前に来たこともあり入ろうと思っていたところでしたが、おばあさん、ありがとう。やっぱり美味しかったです。