らふたお

「ランニング」「フランス語」「旅」「音楽」 楽しいことだけ、私の好きなものについて書きます。

スター・ウォーズ 観てきた。

大学生の時に一作目を観て以来、大ファンのスター・ウォーズの最新作です。12月に公開されてたんですが、ようやく行ってきました。

最高でした。ストーリーに完全に引き込まれていました。この感動からはしばらく醒めないと思います。
f:id:Samuel358:20180213182431j:image
これは3月に公開される「ボス・ベイビー」ですが、決して子供向けではなく、とっても面白いです。
f:id:Samuel358:20180213182448j:image

映画公開前なのに、なんで私は知ってるんでしょう?

 

実はもう観ました

 

去年の12月に。

 

飛行機の中で。

 

アメリカ行きのJALの。

 

でも観ようと思って観たのではなく、斜め前の座席の人が観てるのが見えたんです。音声は当然聞こえませんでしたが、字幕があるので全部わかりました。

食べたり飲んだりしてる時だったんですが、見始めたら止められなくなって、結局全部見てしまいました。

本当に面白くて、最後はジーンと来ますよ。

3月に公開されたら、お金払ってもう一回観る?