らふたお

「ランニング」「フランス語」「旅」「音楽」 楽しいことだけ、私の好きなものについて書きます。

ボストンで最も大事な場所

  1.  今回滞在したホテルのすぐ近くにあります。ボストン交響楽団の本拠地、“シンフォニー・ホール” です。

f:id:Samuel358:20171213110502j:image

 この時期には連日ポップス・コンサートが行われ、クリスマスに因んだプログラムを楽しむことができます。平日でも16時と20時といったように2公演行われています。ホールの前を通ると、中で行われている演奏の音がスピーカーから聞こえてきます。

 しかし!今回は仕事で来ていて、しかも重要な案件。断腸の思いで業務に専念しました。次の機会には、ぜひ聴きに行きたいと思います。

 代わりにTシャツ買いました。夏になったらお披露目します。
f:id:Samuel358:20171213110834j:image