らふたお

「ランニング」「フランス語」「旅」「音楽」 楽しいことだけ、私の好きなものについて書きます。

急な依頼は大歓迎! 仕事させていただきます‼️

 昨晩電話がありまして、「すみません、明日空いてたりしませんか?」とのお尋ね。運良く空いてたりしたので、仕事をお引き受けしました。初めての旅行会社でしたが、ガイド協会のウェブサイトで調べてお電話くださったようです。

 ということで、待ち合わせ場所の金沢駅に来ました。駅自体が観光地みたいですね。たくさんの人が写真撮ってました。
f:id:Samuel358:20171009103536j:image
f:id:Samuel358:20171009103731j:image

 これから高山まで、日帰りで行ってきます。天気も最高❗

行ってきます☀️